無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサード リンク

クロックス ジビッツjibbitz情報館

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ジビッツ♪クロックス ジビッツの種類紹介その3
ジビッツ、そうクロックスとジビッツは切り離せなくなってますね。
クロックス ジビッツとしてディズニーから色々とたくさんのジビッツを紹介してきましたが、今回で一応紹介はし終わりますね。
何といっても、クロックスのジビッツ取扱店に電話をして在庫を聞くのにどんな種類のジビッツがあるのか知っておかないと聞けませんからね。
ではジビッツの紹介と行きますよ。

■仕事(Jobs)仕事シリーズのジビッツですね、カナヅチやノコギリ、シェリフのバッジもあります。
■レター&ナンバー(Letters and Numbers)文字と数字のジビッツシリーズなんですが、アルファベットシリーズと言ったほうが分かりやすいですね。
■メディカル(Medical)その名の通りですね、ハートの付いて絆創膏とか可愛いです。
■ミュージック&ドラマ(Music and Drama)こちらもそのままですね、ギターや♪のジビッツなんて良いですよね。
■ラインストーン(Rhinestones)15種類の宝石ですね、人気ですねぇ。
■スクール(School)クレヨンとかなかなか可愛いですよ。
■四季(Seasonal)色んな季節を感じさせてくれますね。
■形(Shapes)パズルピースや星とかダイヤモンドとか形を表す物ですね。
■スポーツ(Sports)ボールとかのアイテム以外にチアリーダーのメガホン&ボンボンの組み合わせもありますよ。
■象徴(Symbols)月や太陽、稲妻とかまさに象徴する物ですね。
■輸送機関(Transportation)機関車をはじめとしてスペースシャトルのジビッツもありますよ。
■新製品(New Products)どんどん追加中で、いろんな仲間が増えていってます。

クロックス ジビッツの種類紹介でしたが、その名前は見れば一目瞭然、すぐ分かりますよね。



面白サイトプチ情報♪:こんなサイト⇒おススメランキング
いろいろありましたよ。
| jibikuro | クロックス ジビッツ | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |